11月16日(土)に東京・大手町のレストランにてモノポリーライトを開催!

日本モノポリー協会では、11月のモノポリーライトを 6月・8月のモノポリーライトで好評いただいたレストランで開催します。
美味しいお食事を食べながらモノポリーを楽しめるイベントとなっております。
会場の都合にて定員(30名)が限られておりますので、お早めにお集まりください。

会場の『ラ・カンパーニュ』は、 「食材のプロフェッショナル」の側面をもつJA全農の直営レストランです。 全国から選りすぐられた旬の食材をふんだんに使い、 国産農畜産物のショーケースレストランを標榜しています。
同店は、本場フランス三ツ星レストランで修業を積んだシェフが腕を振るうフレンチを リーズナブルな価格でいただけると評判になり、女性を中心に大人気です。 新鮮な旬の食材を生かしたシンプルな味付けと田園が広がる フランス郊外の地方料理がメインなので、体への負担が軽く、 健康に気を使う中高年の方でも十分堪能できます。

モノポリーのルールがわからない方でも心配ありません。
ルールを覚えながらゲームを楽しむことができるイベントとなっております。

ぜひ、この機会に世界一のゲームといわれるモノポリーを「楽しんで」みませんか?

開催要項

開催日時 2013年11月16日(土) 12時〜16時
 ※食事の時間は12:00〜13:30頃、コーヒータイム15:00頃
  モノポリーは12:30頃から開始となります。
場所 「ラ・カンパーニュ」(大手町)
東京都千代田区大手町1−3−2 大手町カンファレンスセンターB1F
・東京メトロ 大手町駅 C2b出口直結
詳しくは大手町カンファレンスセンターのホームページをご確認ください。
参加費 一般男性:3000円
一般女性:2500円
日本モノポリー協会イベント初参加者:1500円
小学生以下の方は無料です。
※参加費にはバイキング形式のお食事とワンドリンクが含まれます。
 バイキングの提供時間は12:00〜13:30頃となっております。
 なお、ソフトドリンク・アルコールの追加は有料です。
 (セルフサービスのコーヒーは無料でご用意いたしております)
その他
  • 事前申し込みは必要ありませんが、 定員(30名)が限られておりますのでお早目にお集まりください。