開催要項 参加申込み 大会初めてガイド

東北地区大会 9月14日 開催

東北地区大会の事前参加登録は終了しました
事前登録のないかたは当日会場にて受付いたします

東北地区大会 開催要項

当日は会場にてモノポリーのフリープレーも行うことができます

開催要項

日時 2014年9月14日(日)
受付開始 10:00  1ゲーム目受付締切 10:30  大会終了17:00(予定)
予選は2ゲーム目や3ゲーム目からの参加でもかまいません
(2ゲーム目の場合は12:30、3ゲーム目の場合は14:00までに
会場に来て受付を済ませてください。)
場所

にぎわい交流館AU(あう)  アート工房2

会場案内  
住所 秋田県秋田市中通一丁目4番1号
アクセス ・JR秋田駅西口から徒歩10分
詳しくはにぎわい交流館AUホームページをごらんください。
会場の地図 map
参加費

一般2000円、大学生1000円
高校生以下無料
いずれも当日会場にてお支払ください。
(参加費は大会運営費に充当されます)

ただし秋田県モノポリーを当日持参され、大会用にお貸しくださる方は
お貸しくださる枚数分だけ大学生以上でも無料!

「NHKの大河ドラマ50のご当地版モノポリー」もしくは「會津版モノポリー」を購入された方で、 初めて大会に参加される方はご家族全員が無料で参加できます。
(取り扱い説明書を会場に持参してください。)

なお、初参加者でなくても 2014年9月以降に「NHKの大河ドラマ50のご当地版モノポリー」もしくは「會津版モノポリー」を 購入された方は、ご家族全員が無料で参加できます。
(原則として、ご購入された際のレシートや領収書をご持参ください。 ネット販売で注文中など領収書が間に合わない場合は、注文書などでも代替可能です。)

当日の販売は行っておりませんので事前にお買い求めの上ご参加ください。

各モノポリー購入方法

下記インターネット通販にて購入可能です。 (実店舗での購入でも参加費無料特典は利用可能です。)

ルール 大会ルールなど、東北地区大会の開催要項は
こちらのページからご確認ください。
参加前にご一読いただきますようお願いします。
特典 ・成績最上位1名が日本選手権全国大会(モノポリー日本一決定戦)への出場権を得ます。
・ご参加いただいた方にはもれなく参加賞をさしあげます。
・日本モノポリー協会の主催大会に初めて参加される方には何らかの賞品をプレゼントいたします。
・その他、輸入モノポリーグッズ、大会で使用したモノポリーボード、 サッカーワールドカップブラジル大会グッズなど、豪華賞品を用意しております。
その他 ・大会の成績は協会のHPなどで公表されます。

モノポリーフリープレーについて

東北地区大会と同会場にて、12:00〜15:00頃(予定)の間、 モノポリーのフリープレー体験会を行います。

人数が3,4人集まり次第、順次ゲームを始めますので、
14:00頃までにご来場いただければ、1ゲームは確実に遊べます。

モノポリーをご存知ない方でも、
岡田@2000年モノポリー世界チャンピオンなど、
ベテランプレーヤーが初歩から教えてくれますので、ご安心を。

参加費は無料!事前申し込みの必要もありませんので、 気軽にお立ち寄りください。

参加申込み

モノポリー日本選手権 東北地区大会へ参加を希望される方は、以下のページより登録をお願いします。
(※東北地区大会を選択してください。)

東北地区大会の事前参加登録は終了しました
事前登録のないかたは当日会場にて受付いたします

当日会場でも参加受付を行いますが、定員を超えた場合は事前登録された方を
優先させていただきますのでご了承下さい。


トップページ - 個人情報の取扱い - お問合せ

※当サイト(日本モノポリー協会 大会案内)は日本モノポリー協会が運営している大会案内専用ページです。
大会以外の情報は日本モノポリー協会公式ページをご覧下さい。
Copyright(c) Japan Monopoly Association. All rights reserved.