こどもの日5月5日(金・祝)に大阪・もりのみやキューズモールにてモノポリーイベントを開催!
日本チャンピオンと大阪環状線版モノポリーやキャラクター版のモノポリーで遊ぼう!


日本モノポリー協会ではゴールデンウイークの5月5日(金・祝)に、 「こどもの日にモノポリーで遊ぼう!」、「モノポリーナイト大阪」と題して、 大阪環状線版モノポリーなどで遊べるイベントを大阪・もりのみやキューズモールにて開催します。
昨年発売された「大阪環状線版モノポリー」やポケモン版モノポリーなどのキャラクター版で遊ぶことができるイベントとなっております。

昼の13時から16時までは、こどもの日にちなみ「こどもの日にモノポリーで遊ぼう!(モノポリーライト)」を開催します。
日本チャンピオンなど日本を代表するモノポリープレイヤーからモノポリーのイロハを教わりながら、ゲームを楽しむことができます。
また、参加いただいたお子様には、スペシャルプレゼントも用意してありますのでお楽しみに。

夕方の16時30分から19時までは、同会場にてモノポリーナイトを開催いたします。
中上級者向けに、日本チャンピオンなどと一緒にモノポリーを楽しむことができます。
アドバイスなども受けることができますので、腕試しやゲームのコツをつかみにぜひ参加してみてください。
もちろん、初心者の方へのフォローもいたしますので、ご安心を。

この機会に世界一のゲームといわれるモノポリーを「楽しんで」みませんか?

開催要項

開催日 2017年5月5日(金・祝)
場所 もりのみやキューズモールBASE 2F まちライブラリー(ピッツァフォルノカフェ)
住所 大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1番70号
アクセス JR大阪環状線森ノ宮駅より徒歩3分
地下鉄中央線森ノ宮駅2号出口よりすぐ
詳しくは、
  • もりのみやキューズモールBASE ホームページ
  • をご確認ください。
    イベント名と開催時間 昼の部:「こどもの日にモノポリーで遊ぼう!」13:00-16:00
    夜の部:モノポリーナイト in もりのみやキューズモール16:30-19:00
    参加費 昼の部・夜の部とも、500円(ワンドリンク付き)
    ※両方の参加費をいただければ、昼夜通し参加も可能です。
    その他 ・1ゲーム1時間程度かかりますので、余裕をもってお越しください。
    ・先着順にゲームをスタートいたしますので、参加人数によってはお待ちいただく場合があります。
    ・参加いただいたお子様には参加賞をご用意しております。
    ・イベントの会場「まちライブラリー」の趣旨に沿って、今回のイベント関連(ゲームやご当地など)に関する書籍を寄贈していただく方がいれば大歓迎!当日持参してください。