開催要項 参加申込み 大会初めてガイド

新元号「令和」記念モノポリー大会 5月2日(木・休)開催!

事前登録ページへ
大会の事前参加登録は4 月30日(火・休)24:00まで

日本モノポリー協会では、ゴールデンウイーク中の5月2日(木・休)にモノポリー大会を開催いたします。
新元号になって初めてのモノポリー協会主催大会となります。

振り返ってみれば、日本のモノポリーシーンの隆盛は「平成」とともにあったといっても過言ではありません。 平成時代のモノポリーを支えてくださったモノポリーフリークの皆様に心から感謝するとともに、「新元号」になっても変わらぬご愛顧を心よりお願いいたします。

そこで、今回の記念大会では久しぶりに今のバージョンでは廃止された以前の懐かしいトークンが入ったアトランティックシティ版を一部で使用します。 また、賞品でも平成時代に評判になった輸入盤の名作モノポリーをいくつか用意いたします。 特に、ビートルズの過去の名作アルバムがマスに登場し、平成時代の大会賞品として絶大な人気を誇った「ビートルズ版モノポリー」と、映画「ボヘミアン・ラブソディー」で昨年の話題を独占したクイーンの、過去の主なライブ会場(日本の武道館もあります!)がマスに登場する「クイーン版モノポリー」は一見の価値ある特別エディションのモノポリーです。

優勝者には2019年度すなわち新元号になって初めてのモノポリー日本一を決める大会への出場権を手に入れることができます。
是非チャレンジしてみてください。

また、本大会は高校生以下の方は無料で参加できます!
お友達などもお誘い合せの上、奮って参加ください。

開催要項

イベント名 新元号「令和」記念モノポリー大会
日時 2018年5月2日(木・休)
受付開始 10:00  受付締切 10:30  大会終了16:30(予定)
場所 きゅりあん 7F イベントホール
東京都品川区東大井5-18-1
  • JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町」駅下車 徒歩1分(東側)
詳しくは、 きゅりあんのホームページを ご確認ください。
map
参加費 一般   : 3,000円
高校生以下: 無料
特典
  • 優勝者は2019年度モノポリー日本選手権全国大会への出場権を得ることができます。
その他 ・大会の成績は協会のHPなどで公表されます。

参加申込み

新元号「令和」記念モノポリー大会に参加を希望される方は
可能な限りWebからの事前参加登録をお願いします.
事前参加登録はこちらから
大会の事前参加登録は4月30日(火・休)24:00まで

当日会場でも参加受付を行いますが、
定員を超えた場合は事前登録された方を優先させていただきますのでご了承下さい。


トップページ - 個人情報の取扱い - お問合せ

※当サイト(日本モノポリー協会 大会案内)は日本モノポリー協会が運営している大会案内専用ページです。
大会以外の情報は日本モノポリー協会公式ページをご覧下さい。
Copyright(c) Japan Monopoly Association. All rights reserved.