東京版モノポリー記念大会 2月26日(日)開催

お申込みページへ

東京版モノポリー記念大会の事前参加登録は2月24日(金)20:00まで

最新の情報はホームページをご確認ください

各イベントは、休業要請など社会情勢の変化により急遽延期・中止とさせていただく場合がございます。 そのような場合には、速やかに << 当ホームページトップページ >> にてご連絡いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

イベント参加者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ご参加いただくにあたり、下記についてご確認いただけますようお願いします。
●イベント中はマスクの着用をお願いいたします。
●発熱、喉の痛み、咳などの諸症状がある方は参加の自粛をお願いいたします。
イベント中に著しい諸症状が認められた方につきましては主催者判断にて退場となります。

以上の対応となること、ご理解いただけますと幸いです

日本で発売される最もスタンダードなバージョンである「モノポリークラシック」はこのたび全面的にリニューアルされて、東京の地名がマスに採用された東京版が「新しいモノポリークラシック」になりました。
今回のイベントはその新しいモノポリークラシックに採用された東京版に慣れ親しんていただくために開催いたします。

これに伴い、日本のモノポラーにとってこれまでのスタンダードであり、慣れ親しんできましたアトランティックシティ版は、日本では在庫限りで終売となります。長年のご愛顧、本当にありがとうございました。
「ボードウォーク」「ニューヨーク通り」「リーディング鉄道」等と叫ぶ機会は今後少なくなるとは思いますが、新しい東京版をこれからもよろしくお願いいたします。

日本モノポリー協会では今後基本的に、会長杯と名人戦を「新しいモノポリークラシック」である東京版で、全国各地で地区大会を開催する日本選手権を全国の観光地がマスに登場する「モノポリー日本版」で、それぞれ開催する予定です。

また今回の大会では、「さよなら・ありがとう アトランティックシティ版」と称して、アトランティックシティ版にちなんだモノポリーグッズを多数、賞品として大会成績とは関係なくプレゼントします。こちらもお楽しみに!

開催要項

イベント名 東京版モノポリー記念大会
日時 2023年2月26日(日)
受付開始 10:00  受付締切 10:30  大会終了16:30(予定)
場所 きゅりあん 7F イベントホール
東京都品川区東大井5-18-1
  • JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町」駅下車 徒歩1分(東側)
詳しくは、 きゅりあんのホームページを ご確認ください。
map
参加費 一般   : 3,000円
高校生以下: 無料
日本モノポリー協会主催イベントに初参加の方には、ほぼ日のやさしいタオルシリーズ(ゲーム「MOTHER」柄)等の各種ハンドタオルがプレゼントされます(柄は選べません)。
特典
  • 優勝者は2023年度モノポリー日本選手権全国大会への出場権を得ることができます。
  • その他、様々な賞品を用意しています。
その他 ・本大会は東京版モノポリーにて行われます
・大会の成績は協会のHPなどで公表されます。

参加申込み

東京版モノポリー記念大会へ参加を希望される方は、以下のページより登録をお願いします。
(※東京版モノポリー記念大会を選択してください。)
お申込みページへ
東京版モノポリー記念大会の事前参加登録は2月24日(金)20:00まで

当日会場でも参加受付を行いますが、定員を超えた場合は事前登録された方を
優先させていただきますのでご了承下さい。


トップページ - 個人情報の取扱い - お問合せ

※当サイト(日本モノポリー協会 大会案内)は日本モノポリー協会が運営している大会案内専用ページです。
大会以外の情報は日本モノポリー協会公式ページをご覧下さい。
Copyright(c) Japan Monopoly Association. All rights reserved.