開催要項 参加申込み 前日イベント 大会初めてガイド

北陸地区大会11月8日(日) 開催

北陸地区大会 開催要項

北陸地区大会の事前参加登録は終了しました
事前登録のないかたは当日会場にて受付いたします

当日午前中はフリープレーも行うことができます(登録不要)

前日11月7日(土)にはプレイベントを同会場にて開催いたします

最新の情報はホームページをご確認ください

各イベントは、休業要請など社会情勢の変化により急遽延期・中止とさせていただく場合がございます。 そのような場合には、速やかに << 当ホームページトップページ >> にてご連絡いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

イベント参加者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ご参加いただくにあたり、下記についてご確認いただけますようお願いします。
●イベント中はマスクの着用をお願いいたします。
●駒(トークン。標準のモノポリーセットにあるものとは違うものを何か一つ)およびサイコロ(2個)、ボールペンなどの筆記用具1本を持参いただけますようお願いいたします。
なお、もし駒とサイコロを持参できない方は、当日受付で申し出てください。モノポリー協会からレンタルさせていただきます。
●発熱、喉の痛み、咳などの諸症状がある方は参加の自粛をお願いいたします。
イベント中に著しい諸症状が認められた方につきましては主催者判断にて退場となります。
●ソーシャルディスタンスを考慮して定員はいつもより少ないです。(定員は会場ごとに違います)
●そのほか、「各ゲームごとの手拭き」など様々な感染予防対策を講じていきます。

以上の対応となること、ご理解いただけますと幸いです

開催要項

11月8日(日)開催の「モノポリー日本選手権北陸地区大会」は以下の要項で行われます。
当日は9:00〜12:00までフリープレーを行っております(事前登録不要)

日時 2020年11月8日(日)
開場 9:00   大会エントリー締切 12:00  大会終了18:30(予定)
(フリープレーは11時頃受付を終了予定です)
時間はあくまでも目安ですのでご了承願います。
場所 鯖江市嚮陽会館   2階 大会議室
福井県鯖江市桜町2丁目7番1号
・福井鉄道西鯖江駅より徒歩4分、JR鯖江駅より徒歩15分
会場の地図 map
会場のホームページ:http://www1.ttn.ne.jp/~s-kyoyo/をご確認ください。
参加費

無料
(北陸地区大会へのご参加は、賞品準備の関係上事前登録にご協力ください)

大会内容について
  • 12:30から1ゲーム60分で2ゲームの予選を行い、 その後に45分の1ゲームのみの決勝を行います。
  • その他の詳細は大会当日の会場にて主催者から説明させていただきます。
  • その他、地区大会共通の開催要項につきましては
    こちらのページからご確認ください。
    参加前にご一読いただきますようお願いします。

    特典
    • 成績最上位1名が日本選手権全国大会(モノポリー日本一決定戦)への出場権を得ます。
    • フリープレーも含めて参加者にはもれなく参加賞をプレゼントします。
      日本モノポリー協会の主催大会に初めて参加される方には何らかの賞品をプレゼントいたします。
    • 参加者全員に何らかの賞品が当たる抽選会を開催いたします。
      ※抽選会にご参加いただけるのは大会参加者のみとなります。
      フリープレーのみの参加者は対象外となりますので、あらかじめご了承願います。

      ※賞品は表彰式・賞品授与式に最後まで出席される方にプレゼントされます。 不在の場合はプレゼント対象になりません。
    その他
    • 大会に参加されないフリーのゲームも常時楽しめるようにします。
    • いつも通り軽食などご用意させていただきます。
      (会場内の軽食等はフリープレーの参加者も自由にご利用いただけます。)

    参加申込み

    モノポリー日本選手権 北陸地区大会へ参加を希望される方は、以下のページより登録をお願いします。
    (※北陸地区大会を選択してください。)

    北陸地区大会の事前参加登録は終了しました
    事前登録のないかたは当日会場にて受付いたします

    当日会場でも参加受付を行いますが、定員を超えた場合は事前登録された方を
    優先させていただきますのでご了承下さい。

    プレイベント

    <<前日イベントのご案内>>

    日時 2020年11月7日(土)13:00〜18:00(希望者がいれば21時まで続けます)
    場所 鯖江市嚮陽会館   2階 大会議室
    福井県鯖江市桜町2丁目7番1号
    ・福井鉄道西鯖江駅より徒歩4分、JR鯖江駅より徒歩15分
    会場の地図 map
    会場のホームページ:http://www1.ttn.ne.jp/~s-kyoyo/をご確認ください。
    参加費 無料(事前申し込みは必要ありません)
    内容

    気軽にモノポリーを体験して頂けるイベントです。(見学のみもOKです)
    お菓子などの軽食などもご用意しております。
    なお、モノポリーをこの機会に覚えたいという方も、 2000年世界チャンピオンなどから指導が受けることができますので、 お気軽にご参加ください。

    その他
    • 前日イベント(13〜18時)までに1ゲームでも参加いただき、 北陸地区大会に続けて参加される方は北陸地区大会の成績がちょっぴり有利になります。
    • 日本モノポリー協会のイベントに初めて参加される方にはプレゼントを用意しております(数量限定)。

    トップページ - 個人情報の取扱い - お問合せ

    ※当サイト(日本モノポリー協会 大会案内)は日本モノポリー協会が運営している大会案内専用ページです。
    大会以外の情報は日本モノポリー協会公式ページをご覧下さい。
    Copyright(c) Japan Monopoly Association. All rights reserved.